プチCD紹介 星空のアルテット「Daydream Flowers」

プチCD紹介 星空のアルテット「Daydream Flowers」

入手した場所

2019年春M3で購入しました。

このCDはなに?

このCDはサークル「COOL X CUTE」の星空のアルテットシリーズ(架空の女性バンド)のDaystarデビューシングルです。

今から入手する方法

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=500367

moroheiyaのチラシの裏

今までの星空のアルテットの記事

STARRY ARTET HELLO WORLD 01 HINANO HOSHIKAWA
STARRY ARTET HELLO WORLD 02 AKIRA MIYAHARA
STARRY ARTET HELLO WORLD 03 YUZUKA SHIRAISHI
STARRY ARTET HELLO WORLD 04 SHION KUSAKABE
STARRY ARTET HELLO WORLD 05 CHISAKI MORODOMI

いやーついにデビューシングルですね。
メンバーが揃うのに何年かかったんだっけ?って思ったけど去年の春M3に01が出たので1年で全員そろったんですね。驚異の速度

さて、内容の話をしましょう
「Daydream Flowers」
歌:Daystar
作詞:shotaro ichinose・えびかれー伯爵 作曲:えびかれー伯爵

爽やかロックって感じです、私爽やかロック大好きなの。
男の子がハンバーグとカレーが好きなようにオタクは爽やかロックが大好きです。
そしてサビでボーカルが入れ替わるように歌います、これもオタク大好きです。
言ってしまえばカレーがカツカレーに、プリンがプリンアラモードになった感じです。

HAJIMEMASHITET!!!!!
歌:Daystar
作詞:えびかれー伯爵・shotaro ichinose 作曲:えびかれー伯爵・池木紗々

やばいですね、正直1曲目より好きです。
曲もカッコいいしノリも非常にいいので最強です、曲の途中で少しだけ静かになって「アルテット!」ってサビに入るの凄いです。天才としか言えない。
そしてmoroheiya君の大好きなBGM無音状態に「ラステット!」で盛り上がるのオタク大好きわがままセットです、いやー恐ろしい

あとがき

試聴したときは不思議と心が揺さぶられなかったんですが、買って聞いてみると「やっば」以外の感想が出なくなりますね
アルテットをお勧めする記事を書くと文章が意味わからなくなるのはいつものことなので諦めました。
皆も買おうな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です