プチCD紹介 Nyarons「Pocketful of Rainbows -ポケットに虹をつめて-」

プチCD紹介 Nyarons「Pocketful of Rainbows -ポケットに虹をつめて-」

入手した場所

2019年春M3で購入しました。

今から入手する方法

booth
https://bassyca.booth.pm/items/1150147

moroheiyaの自由帳

今までのNyaronsの記事
プチCD紹介 Nyarons「にゃーろんず入門2」

にゃーろんず入門2で書きましたが、このサークルは最近のお気に入りです。

全部の曲がお気に入りなのでぜひ試聴してほしいのですが特にお気に入りの曲のおすすめを書きたいと思います

「We are Nyarons」
なんだこの曲のゆるさは!って感じで歌詞もそれ言いたかっただけだろ!って感じでもはやヒップホップ。もう、ずっと聞いてられる。
早く新譜のズットチルを聞きたいからこの曲から逃れたい。

「ワンルーム宇宙」
ゆったりのんびりの曲です、クールダウンって感じ。
曲に広がりを感じるので本当に宇宙って感じ、とても気持ちいい。
ゆったりなのに最高すぎてテンション上がるので実質ダウナードラック。

あとがき

にゃーろんずの曲とボーカルが私の好みすぎてリピートが止まらなくて良くない、ほかのCDも聞かないといけないのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です