Fallout 76を遊んでた話

Fallout 76を最近までひたすら遊んでました

遊んでる人の評価だとそこまで悪くないけどレビューだとぼろくそなFO76ですが、私も例外ではなくとても楽しく遊んでいました
私はFalloutは3もNVも好きなのですが4の主人公が戦前の人間で家庭を持っていたというところがとても可哀そうでどうしても遊ぶきになれずモヤモヤした気持ちを抱えてたのもあり
76の主人公に全く過去が存在しない感じがとても気に入っていました

4を遊んでない私には76のシステムはとても新鮮でパークカードでビルドを組んでカードを入れ替えることで全く違うビルドにもできるのはとても新鮮でしたね
私はショットガンタンク→近接タンク→防御力カッチカチ近接血濡れと言った感じに遊んでみたりしました
ただ振ったspecialを1変更するのに1レベル必要なのはダメではないけど思い切ったビルドの変更ができないので残念だったかも

ゲーム内容としてはシナリオとサブクエストが多めって感じでFoシリーズをバニラで遊んでた私としてはいつも通り200時間ぐらい遊んで満足したかなって感じです
オンライン化がどうだこうだ、NPCが居ないのがどうだと言われてますし遊んだ私ももちろんそれは感じましたがやはりFalloutは楽しいなって気持ちがとても強いです。
まあこれは私がFoをお散歩シミュとして遊んでるのもあるのでしょう

あとエンドコンテンツとしてのレジェンド掘りも少し遊びましたが私はハクスラが苦手なので好きじゃなかったです

レジェンド掘りは退屈なのです

じゃあ大満足でFo76を遊び終えたのかと言えばそうではなく
やはり他の人と同じでなんとなく不満を持ってはいます
まあ不満なんて遊べばわかると思うので書きませんが今後直るといいなーって感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です