moroheiya OF THE YEAR 2018

2018年も終わるし振り返りをしましょうね

5位 オトギフロンティア

「DMMランキング3位のプレゼントです!」
フラワーナイトガールが詫び芸だったらこっちはお祝い芸人
何か気が付くと星5チケットが振り込まれてるすごいゲーム
始めたきっかけは2017年の11月ごろに不思議の国のアリスモチーフのキャラがいると聞いたのがきっかけ
ゲーム内容は特別面白くはないけど特別ストレスも無いしイベントも切れ目なくやるしシナリオも割と面白いのでお勧め
けど1週間に4回定期メンテやるのは狂ってると思うよ

4位 プリンセスコネクト!Re:Dive

何だかんだ続いてるスマホゲー
リリース当初は盛り上がってなかったし正直やばいかな?と思ってたゲームだったけどやはりサイゲームスばっちり流行らせてきましたね
正直最初のころは売りのアニメも少なかったしSDもいまいちだったりでやばさを感じてたけど最近はイベントアニメも長いしSDも固有モーションを持ってるしレベル上がってきてて嬉しい限り
ぶっちゃけ正直クリスマスversionのチカちゃんが出なかったら辞めてたよ

3位 Crypko

正式リリースを待ってるサービスランキング1位
DappとAIの可能性を知ったサービス、正直Dappという投資家の遊びを一般層に落としてくれると期待できるサービスでした
だからお願い!正式版リリースして!

2位 WalkmanD-82

D-88が欲しかったけど妥協したとはいえ非常に可愛いらしいD-82
使い道は無いけどニコイチしたり中国からギアを取り寄せたりと色々楽しかったです
しかし何で最近ヤフオクで値段上がってるんだ?

1位 Tower Unite

神ゲーが神ゲーを超えました
正直春ぐらいのアップデートが来ないのは辛かったですが夏のworkshop対応でいっきにひっくり返りましたね
最近はアップデートも頻繁で嬉しい限り

moroheiya君はこの見た目で基本いるからよろしくな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です