3Dmoroheiyaを作った話その2

これの続き

3Dmoroheiyaを作った話

なんか3Dモデル作るのが楽しくて最近ずっと作ってました

 

バージョン1

普通のmoroheiya
顔はペンで書いただけ、ボーンは入ってるからうごく

 

バージョン2

目とか口パクがしたくて作ったバージョン
HOW TOに従ってつくったら思ったよりきもい

 

バージョン3

念願の口パク対応、バージョン2との違いは目と口に凹凸をつけずに頑張ったところ

 

バージョン3.1

口を白く、口の線を少し適当に変更。口パクしてもmoroheiyaらしくなりました

 

バージョン4

服を着せたけどどうなんだ?これ?ってなって没

 

バージョン5

瞬き対応、口パクもできるのでバーチャルユーチューバーになっても困らない

 

現在の問題

ボーンとウェイトの調整ができてないので動くと絞ったみたいになったりする

 

感想

みんなもモデル作って遊ぼうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です