3Dmoroheiyaを作った話

私のすごい好きなゲームにTower Uniteってゲームがありまして
そのゲームが今カスタムプレイヤーモデルのテストをしてるので

でーん

3Dmoroheiyaです
何て言うのかこう、もっちりー☆って感じ、顔も程よいハッピーライフってかんじで良さげですね

まあそんな感じで私はすごい満足してたんですが
フレンズに「こんなのmoroheiyaじゃないわ!しょぼーんよ!」と言われ

改良したものがこちら

比較

元画像と比べるとハッピーライフ感ねぇな

たしかに可愛らしかった丸顔から少し顔長になり顔の形は近づいたかなって感じです
ただ見比べると顔のパーツが全然違いますね、書き直すか

ちなみに動くmoroheiyaプロジェクトはこれで2回目だったりします
昔はLive2Dで作ったりもしました、最高に時間の無駄って感じ
↓画像クリックで動きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です