モバマスに復帰して10か月目の報告

先月(3月22日) 現在
ジュエル 24250 26850 +2600
レベル 153 155 +2

ジュエルが増えてないのはゆかりカウントアップガチャで500使ったのと少し遊べてない時期があったからですね

レベルはまあいつも通りって感じ

 

先月 現在
ガチャチケ 290 351 +61

増え方が少ないのはやっぱりサボってたから?正直ツアーの時ろくにできなかったし仕方ないのかな

感想

 

か わ い い

そんなわけでプラチケ350枚たまってジュエルも90連近く回せる量が溜まりました
スタドリ資産も無いし次のリミテで回そうかなって気持ちもありますがシンデレラガールリミテもあるので悩みどころ
ただみんなシンデレラガールでジュエルを吐き出すので逆に7月のリミテとか行けるのでは?って気持ちもあるけどギャンブルよね、よく考えよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です