モバマスの話4月23日

ツアーが終わって(25506位)(久しぶりに2万5千とかみたきがする)

ぷちコレがあと少しで終わる

特訓後が私の性癖にdirectattackを仕掛けてるけど総選挙中だしボーダー荒れるしスルーかな

でも欲しいな…まあ資産的な話はこのあと更新する予定の振り返りでやりましょう


この記事を書いているのが9時なのであと1時間で総選挙中間発表ですが
私の投票はこんな感じです

文香Pのフレンドが日菜子に声をつけると張り切っているので私も応援の意味を込めて投票しています
10票ずつ入れているのは個人的に好きなアイドルですね、中間次第でこれからの投票は変えていくけどメインは日菜子で行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です