モバマスの話4月10日

きらりが上位報酬のドリームLiveが

終わってた(15054位)

いかん、更新ペースが落ちてるってか明日でいいやが続いてしまった

そんなわけで今はツアーです

上位報酬はつかさ社長、わりかしはまり役って感じ

そしておまちかね?総選挙が始まりました

今回はデレステとの共同開催です、声無しPが冷えてるのが見える
まあ正直私はあまり興味がなかったりする、みなさんがんばって
多分私は総選挙中は20コスと21コスをフリトレで流してると思います、今ぐらいしか売れないしね

あと前回戦力を増強すると書きましたがこうなりました(装備品抜き)

24コス2色片面ランダム究極を3人入れました、こう書くとまるでラーメンのトッピング注文の呪文みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です