プリコネRの話3月31日

ベリハダンジョンクリアしたぞー!うおー!

いやーユカリさんの魔法防御は偉大ですね…本当にユカリさん好き

さて、更新が止まっている間ハードダンジョンのドロップ2倍キャンペーンがあり
何だかんだレベルが上がりました。75レベルです

あとハード難易度もすべて☆3にできました、バトルアリーナは見てはいけない

そしてついに今日イベントが始まりました

ハツネのプレゼント大作戦です
イベントは簡単、ステージをクリアーしてボスチケットを集めてボスに挑戦して倒すと討伐報酬がもらえるのでそれでイベントガチャを回すのです

出るものはイベントの主役の二人のメモリーピースです
1箱目からはシオリ20個2箱目からはハツネ25個3箱目からはシオリ30個4箱目からはハツネ40個

うーん、すごい美味しいけど特別なアイテムが手に入るわけではないし正直絶対に頑張らないといけないイベントではないのかな

 

あと絶賛βのクランバトルですがクランバトル期間のクラン移動や参加が不可能になりました、当然ですわ
あと家のクランがついにワイバーンを倒しました、長くつらい戦いだった…グリフォン?知らないモンスターですねぇ

 

あと個人的に嬉しい出来事で主題歌とかがレコチョクとiTunesで配信となりました

もちろん買いました、CD買う気がなかなかおきなかったのでうれしかったです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です