モバマスに復帰して11か月目の報告

先月(4月23日) 現在
ジュエル 26850 30050 +3200
レベル 155 156 +1

まったくレベルが上がらなかったですな
まあジュエルは増えてはいるから良かったって感じ
てかついに3万ジュエルですよついにリミテ引くか?

 

先月 現在
ガチャチケ 351 398 +47

増えてないねー
サボりすぎだねー、まあ総選挙中は本当にやる気なかったから仕方ないけどここまで増えないと本当に残念

 

感想

いやー総選挙っていいもんですね

総選挙中にコツコツ売ってエナドリが50本ぐらい増えました、安いアイドルはエナで売るに限る
これだけあればパワーが切れた上位報酬とトレードできそうですね、でもエナスタ変換するのもありかなーって感じです。悩む
あとジュエルも増えましたね、まあ今のところ7月のリミテで引く予定です。きっと穴場で高く売れるに違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です