モバマスに復帰して9か月目の報告

先月(2月26日) 現在
ジュエル 21150 24250 +3100
レベル 149 153 +4

ジュエルがあまり増えてないのは月末に足りなくて300使ったから、まあホワイトデーログインボーナスのおかげかな

レベルが上がったのはなんだ?理由がわからない

先月 現在
ガチャチケ 212 290 +78

まあまあの増え方、まあそんなもんかな?

感想

プラチケが増えたからそろそろガチャを引きたいけどなかなか難しい
ゆかりのことをフリトレすることを考えると4月のリミテを引きたいけどどうするかなって感じです

あと試験的に振り返りのフォーマットを変えてみました、記事を上げてどうなるか気になるところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です