Discordグループの話

ずいぶん前にDiscordグループの話をしましたが

メイングループDiscord紹介

色々あってここまでチャンネルが増えました、DMM村みたいになってますね
基本的にはそれぞれのtextチャンネルで話題に沿ったものを話して
voiceチャンネルには暇な人が適当に話している感じです
グループの規模的にはかなり小さいので問題もおきずのんびりしてます、正直publicの個人グループって感じです

相変わらず盛り上がっているのはフラワーナイトガールのチャンネルですね、その次がエロゲって感じでしょうか?
ただエロゲtextチャンネルって言っても「OP出てるやんけ!」「まじかよ!」みたいな感じのゆったりとした空気です
正直エロゲ村って名前ですがエロゲやってないから話についていけないってことはないと思います、むしろガッツリやっている人はがっかりするかも

もし興味がありましたら左のウィジェットからご参加ください
Discordにありがちな入ると「~が参加しました」などのログは流れませんのでちらっと覗いて退出できますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です