プリコネRの話3月17日

エリア9とともに今まで公開されてなかった装備品が追加されました

これでやろうと思えばランク8にもできるんですが

ランク8は3スロットが非公開なんですよね、これ7で止めた方がいいのかな?

ちなみに新エリアは特に苦労なく☆3クリアしました、正直拍子抜けレベル。いや、まあ通常ステージだし今までの難易度が狂ってるんだけどさ

そんなわけで今はこんな感じです、順調にバトルアリーナのランクが落ちてますね。目論見通りなので最初に走って石を回収したのは正解でした

あとクランバトルが近いうちに実装されるとか

正直ボスを倒すマルチレイドバトルはいいんですけど

うおー!離せ!私は古戦場から逃げるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です