プリコネRの話3月25日

前回ランク8が解放されどうするかと言っていましたが

8にしました、70ぐらい戦力があがったけどドロップ2倍キャンペーンじゃなかったらやってなかった

いやー2倍だと装備集めがはかどるはかどる
もう2倍がデフォで良いでしょって感じ、金武器のコスト重すぎだもん

そんなわけで他のキャラもランク8に

拙者今日もお疲れ!って感じで終わりたいですが新しくクランバトルが始まりました

いやー身内で4人(1人放置)でやってるクランなんで最後までに最初のボスワイバーンは倒したいところ
ただ好きなときに殴れるのは良いシステム、私結構好きよ

けどランキングが最初チート?だらけだったのは笑う(1人クランでランキング1位など)

共闘も始まったけど正直好きじゃないシステムの代表格リアルタイム強力です

これあれですよ、wiki見てから来てくださいって言われるやつよ、私知ってるのよ

あとしれっとレベル70突破していま71です、ギルドハウスの設置物的に次目指すのは75ですね
そして今のプロフィールはこちら、もうアリーナは見てられない。真面目に勝てない

あとデイリージュエル課金が切れたので継続しました…1000円だからセーフを言いたいところ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です