Amazonタブレット(fire7)を買った話

突然ですがAmazon fire7を買いました

アマゾンで8900円から4千円引き、さらに2台かうと2000円引きと意味のわからないキャンペーンで1台4千円切りぐらいの値段でした(一台は家族が使う)

まあ性能的には正直1万なら買わないし定価なら大陸タブレットかうかなって感じの性能ですね
8千円なら値段相応か少し低いくらいです

でも4千円って言われるととんでもないコストパフォーマンスです
4千円じゃあ液晶も買えんぞ

ちなみに私はこのタブレットをNASとネットワークプレイヤーのリモコン的な使い方をしようと思います

bubble upnpを使ってネットワークプレイヤーで再生したり

xiialiveProでネットラジオの音声をネットワークプレイヤーに流したり

本来このレベルのことならスマホでもできるんですがバッテリーとかゲームとか有機ELの関係でできなかったんですよね、いやー音楽専用サブモニターみたいで良いぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です