モバマスの話3月12日

アイプロが終わり(6701位マストレ)

フェスが明日で終わる

フェスの時間だー!上位報酬はナターリア、噂によると総選挙の結果が良かったらしい

今回プロダクションを変えて初めてのフェスです、まあ前回7000位入ったし今回は補充ね( ˘ω˘)スヤァ

といったなあれは嘘だ

多分4千位以内に入れますね、間違いない。熱い接戦をするプロダクションが悪い、俺は悪くねぇ!(ここまで全勝)

まあ最終ラウンドはさすがに負けると思うので何ともですが始めてフェスが楽しいって思えましたね

でもフェス開始前のガチャの対応はどうかと思うよ?

あと話は変わりますが水本ゆかりが揃いました

いやー満足、次の登場も近いけど次のイベントがツアーでその上位報酬とかでない限りフリトレできるでしょう、そんなことないだろうしね(慢心)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です