プリコネRの話3月2日

凄くない?このゲームの話する人する人みんな「ああ、あのクソゲね」って言うのよ

そんなわけでプリコネRの話です
前回の更新ではノーマルクエストをクリアしたものの☆3クリアしてないステージがあったのでしてきました

いやー物理で石投げるマンのせいで3回ぐらいスマホ投げそうになったね
まあそのおかげでかなりメンバーが育ってきました

 

たぶんわかる人がみたら「なるほどね、そっちね」と言ってくれるであろうメンバーが育っていると思います

まあ私はノープランで育てたのであっちもそっちも無いんですけどね、魔法攻撃が2人しかいないから物理絶対はじくマンの石像と石のドラゴンみたいなカメは絶対に許さない

まあそんなこともありプレイヤーランクが60になりました

ほめても良いのよ?

あとハードステージですが絶賛7-2苦戦中です

ただ正直6-3ぐらいから思ってたけどこれはもうレベルが足りない気がする
正直ハードはハードよ

まあここまでくるともうスタミナに石をあまり割ることもなくのんびりモード入りますね

なぜって?バトルアリーナで勝てないからね、もう相性でむりね。てか上位クラスはお姉ちゃん大好きかよって感じでかなり萎える

まあデイリージュエルパックの1000円でここまで遊んだから浅瀬で遊ぶには良いゲームだと思います
ソシャゲは課金してなんぼって人は頑張ってとしか言えないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です