moroheiya OF THE YEAR 2017

2018年になりましたが2017年の振り返りとしてOF THE YEAR 2017を書こうと思います
ゲームに限定しても良かったのですがごった煮ブログだから仕方ない

第5位 FLOWER KNIGHT GIRL

DMMGameの神ゲー、ポチっと押して大体終わるので考えることがない
何より一番楽しいのはとち狂った数の詫び石を配ること、そろそろ詫び石で10連できるなーって発想になるけど普通ではありえないよね
でもクリスマスハツユキソウが手に入らなかったのは今でもつらい

第4位 GalaxyS8

moroheiya格安sim辞めるってよ!
そんなわけで4位はGalaxyS8です、今まで安いsimフリー使ってたからもう快適って感じ
正直エッヂディスプレイと背面指紋認証は正気とは思えない使いにくさだけど顔認証使えば問題ない
やはり時代は有機ELの美しさとハイエンドSoCを求めてるんですよ

https://www.morohiraya.com/blog/2017/07/02/galaxys8%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

第3位 モバマス

これが一番(金銭感覚を壊すのが)早いと思います
3位はモバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズです
正確には始めたのは2年前だけどしっかり遊び始めたのは今年だし問題ない
いやー何だかんだポチポチするだけだけど面白いね、最高効率の課金をし最高のリターンがくるようにガチャをし資産を貯めそれを元手に回していく
ここまで面白いゲームはないよ!みんなもスタドリ億万長者目指そうぜ!

第2位 4kモニター

やはり解像度はデカいに限る
2位は4K液晶です。いやーすごい、4隅にウインドウ置いてもまったく問題がない
これを使った後にフルHDに戻ると「え?」ってなります、すごい贅沢を覚えてしまった

https://www.morohiraya.com/blog/2017/07/19/4k%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84/

第1位 ambie

もう普通のイヤホンには戻れないね(ノイズキャンセルを除く)
そんなわけで1位はambieです
簡単に言えば耳に挟んで聞くイヤホン的なものです、特徴は耳をふさがないので周りの音が聞こえること
これは本当にすごい、街を歩いてても車の音や自転車の音が聞こえるので音楽を聴いてても怖くない
間違いなく今年買った物で一番使っていてお勧めできるものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です