コミケに行ってきた話(C93)

そんなわけで冬コミ(C93)に行ってきました
今回の目的は

1日目、西待機列を眺める、そのあとフリー入場になったらCDを買う

2日目、参加予定なし

3日目、評論情報に行く

 

1日目

朝7時に国際展示場到着、西待機列を眺めながらベローチェで紅茶を飲む

11時、企業ブース「ココス」で待機、何だかんだここからの眺めもいいのよね

12時フリー入場になったので優雅に入場

その時西から東へ行く通路で冬のハーモニー水本ゆかりのコスプレを発見、ただCDを買わないとなのでネットの画像に期待

購入CD

 

2日目

コスプレ画像を探すも見つからず途方に暮れる

仕方ないので親戚の集まりに行くため服を買い髪を切ることを決意

服を買って休んでいたら検索に引っかかる

https://twitter.com/nomutiki/status/946956630368829446

やり取りをした後にとなコスなるところにいることがわかり国際展示場へ行くことを決意

入場に3千円かかるらしいけど冬のハーモニーのコスプレはぜひ見たいので仕方ない

ついに冬のハーモニー水本ゆかりコスプレイヤーに会える
のむちさんのTwitter

いまいち慣れてない私に対応して下さってありがとうございます

服もしっかりしてるし可愛いし凄いよね
本人は男であることを気にしてるみたいなツイートしてたけどコスプレも同人誌も愛が爆発した結果の副産物だと私は思ってるから大切なのは自分が楽しめることだと思う
またいつかお会いできることを祈っています
まあぶっちゃけ可愛いが見たいならゲームでCG見るし入場に3千円払わない

 

3日目

書くこと特になし、東大性欲研究サークルしゃべるラブドールとVRエロ動画を撮影する本を購入、毎回買ってるから楽しみなのよね

帰り駅が入場規制なのでリッチに(1000円)船を選択

3日間で買った物一覧

冬コミ終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です