モバマスの話10月31日

やりました

早苗さんはスタ240でフリトレされました、まあまあね

そしてガチャ更新

お嬢に声がつきました、みんな頑張れー

 

そして私は12%チケットチャレンジ

最近ガチャ運無いから当たってほしいところ

 

まさかの当たり、フリトレでスタ340になりました

3ステップ目で200枚の当たりだったので2回目を引くもR

何かテンションが上がったしあと25枚でもう一回引けるので1500円を入れて4ステップ目を回しもう一度チャレンジ

 

まさかの2回目の当たり、これはすごい。スタ320になりました

 

ただ…フリトレで非MMの[エフォートブリランテ]水本ゆかり+(プレミアムサイン)を600で買ってしまうミスをしました
相場を見れば通常のMMと同じ値段なので正直そのままでは売れる気がしない
ただ下げるのは悔しいので同じ値段で流すことにします。ぐぬぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です