モバマスの話11月9日

ドリームLiveフェスティバルが始まったと思ったら終わってた(8092位)

走ろうかなと思ったけどまさかの両面だったんでやめました、絵が好きだったから本当に残念

気を取り直して今回のイベントはアイドルバラエティー

パワー多いし走るぜイエーイと思ったけど面倒になってやめました、無理はよくない
ただパワーを買うためにいろいろ売ったのでもうキュートに移行しようかなと計画中

ここに+700本ぐらい入る予定なので2000本でのお買い物になるかな?

だから今回のアイバラは寝てることが決定しました、6周年になったら起こして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です