モバマスのハロウィントークバトルショーを走ってる話

結局トークバトルショー(TBS)を走っています

過去の例みても1000万あれば足りるでしょ(慢心)
残りは3日使って150万稼ぐ計画です

今回利用したパワーは
[秋味見ぃ~つけた]浅利七海+
[秋味見ぃ~つけた]浅利七海
[セクシーマミーチアー]松本沙理奈
[ニューマイセルフ]奥山沙織+
[希望の笑顔]氏家むつみ+
[闘志の笑顔]杉坂海+

こうみるとメダルとはいえ結構パワー持って走れたね

使った資産は
プラチケ170枚
ガチャに2000円+ジュエル3000

いやー深夜テンションでジュエル使ってガチャしたのは後悔だね

ちなみにパワー持ちは
[秋味見ぃ~つけた]浅利七海*2 スタ130 →抱え
[秋味見ぃ~つけた]浅利七海 スタ100エナ11 →スタ123
って感じです、大勝利ですね

あとは何事もなく2000位に入れることを祈るだけ

 

あと次のイベントがドリームLiveフェスティバルに決まりました

報酬は聖来さん

2色片面ならフリトレでお買い求めたいね、本音そのために今回走ってるようなもんだし

あと今回イベント走るために結構戦力を入れ替えたのだけど

紹介はまた今度かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です