モバマスの話10月25日

ぷちコレが終わって(5082位、チームは564位)(チケットはマストレ)

 

トークバトルが始まってる

 

上位報酬は早苗さん、何となくワインのイメージないけどやっぱりお酒の人ってイメージ

 

のんびりミニチームだし物資無いし寝るかーと思ってたけど前回の上位報酬の[秋味見ぃ~つけた]浅利七海が1ラウンド終了時に特訓前130スタドリで売ってたので2枚お買い求め
終わるころには特訓後が200とかで売ってそうだけど今でも破格だし仕方ない

今回のパワーほとんどメダルだし前回のパワー持ちメダルアイドルは全部そろってるし課金次第で走れるのでは?うーん?

 

ちなみに1/6を200個と手に入れたのもを入れて今の時点でこんな感じ

1/6が1000個、多めに見積もっても箱飴が200あればいけるかな?
ただ困ったことに持てるプラチケ入れて3000円課金しても箱飴166個相当なのよね、プラチケがドロップする前提で走るか、寝るかかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です