運動会アイチャレを走った話

アイチャレを走っていました

資産は1/6が1200、1/1が35

戦力は

パワーは

[希望の笑顔]氏家むつみ+
[華燭の水無月]鷺沢文香+
[闘志の笑顔]杉坂海+
[祝福の花]相葉夕美+(走るときだけ)
[ソリチュードプリンセス]西園寺琴歌+

これで走り終わったときに[祝福の花]相葉夕美+を+-0で売却
残ったパンは1/6が92個でした

そして終わったときの順位は884位

目標にしてた200~1000に入れたので大満足です

報酬のほたるは245本となかなか悪くない値段でトレードされました

これでアイテムの処理含めて本当にリミテッドガチャが終わりました

リミテッドガチャ関係で手に入れた資産を単純にスタドリに変換すると1750本近くですね、今更だけど限定アイドルではなくて恒常アイドルもトレードすればフロント23コスで埋めれた気がする

 

そして今はぷちコレです

いつも通りlonさん(マロニーさん)のミニチームでお世話になっています

まあ期間短いんで次回のイベントも予告されてるんですけどね

上位報酬は片桐早苗さん、まあ資産無いしプラチケも無いからのんびりですね

なのでいつも通りlonさんチームでお世話になります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です