モバマスに復帰して4か月目の報告 と 今の戦力

9月17日

現在(10月19日)

ジュエル

23350→25700→3900

リミテッドガチャを引いたから思いっきり減ったね、また増やさなきゃ

 

レベル

119→132

走ったアイチャレとアイバラのおかげですね、間違いない

 

プラチケ一か月前

プラチケ現在

267→375→129

リミテッドまでに108枚増えて350枚使ってそのあとアイチャレで104枚増えた

正直恐ろしい増え方した

 

課金額

月末1050

アイバラ 10000

リミテッド 400

正直調子にのって走ったアイバラが結構な額を出したね、ガチャなら大したこと無いけどゲームならCoDWW2買えたんだよなーって額

これで総額3万3千円ぐらいかな?

 

感想

アイバラで生まれて初めてイベントを走りリミテッドガチャを引きさらにアイチャレを走る

モバマスの醍醐味をこの1か月で一気に堪能できましたね、すべての課金はこのためにって感じ

このペースで戦力を整えて7000位チャレンジで遊んでいきたい気分

そんなわけで続きは今の戦力です

 

残りスタドリ3本、遊んだなーって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です