モバマスの話8月19日

バックメンバーをもりもり増強中

[マーチング☆ラウド]小関麗奈 エナ4 スタ3

[天下御免☆ガール]丹羽仁美 エナ1*2

[ココロ晴れ模様]西園寺琴歌+ エナ4

 

編成はこんな感じ

お勧めにするとこんな感じ

そんなわけで総攻が40万のりました

トークバトルならうまくやればラウンドオンリーでプラチケ確保できます

 

問題があるとすればバックメンバーが3色ってことかな

まあクール5人とその他って感じだからこれ以上クール以外が増えたりバックメンバー6人に影響したりする特技が出ないと問題ないけどね

あとやりたいって言えばメダル追い出しかな、あと2人だし

ただクールをあと2人はきついなー

 

ああそうだ、キュートアピールボーナス交換終わりました

このペースならパッションも2か月ぐらいで終わるかな?

 

完全に「力はパワー!more power!筋肉!」って感じにモバマスやってきて結構いい感じの戦力になったと思う

モバマスは良くも悪くもプレイヤースキルが存在しないから数字がすべてなのよね、本当にこのゲーム好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です