名古屋に行ってきた話

名古屋に行ってきたんよ


そんなわけで名古屋に行ってきました

目的は友人にあうことです

 

そんなわけで14日深夜に新宿を出発

画像はバスタで飲んだmelloyello

 

15日早朝名古屋駅に到着

近くにあったコメダ珈琲でモーニングを食べつつFozyさんを待つ

コメダ珈琲は東京にもあるが目的は観光ではないので問題ない

 

合流後お昼まで大須にあるハンモック(カラオケ屋?)でカラオケ(3時間)

普段歌わないエロゲソングを歌う、楽しい。1時間半でカラオケに飽きたので残りの1時間半喋りながらTwitter

 

そのまま大須を観光

名古屋にしかないエロゲショップを巡る

中京マイコンは北海道のMKに雰囲気が似ていた

 

goodwill、エロゲが無くなってた割としょんぼり

 

大須のスガキヤでお昼を食べる

味は聞いていたように激うまでもまずくもなく美味しいって感じ

ただ家に帰って思い返すと凄いおいしかったような気がしてくる、これが中毒か

 

午後、名古屋市営の科学館に行く

本当は水族館に行こうかと思っていたけどコミケや深夜バスで疲れているので科学館へ

2時間半のうち1時間半は休憩ルームで過ごす

さすがお盆、子ども多すぎ問題。いや、お盆に野郎二人で行ったのが変なのか

 

5時半ごろ

コメダ珈琲で休憩、こいついっつもコメダ珈琲行ってるな

 

19時30分ごろ

フレンドのZakaさんと合流、夕飯にこだわりはなかったので世界の山ちゃんへ

東京で入ったこと無かったので丁度いいと言えばちょうどいい、おいしかったし東京でも食べてみよう

ただカレーと土手煮のあいがけはうーん、カレーでいいかな…

 

 

夜10時頃

深夜バスのロビーへ、待機できるロビーがあるのは意外と快適

楽しい名古屋終わり

いろんな人にこいつ何しに行ったんだ?って言われたけど目的は観光でないので大満足な名古屋でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です