モバマスの話8月14日+コミケから帰ってきた

先にモバマスの話

何だかんだラウンド専で終わらなかったぷちコレが終わり(8955位)

トークバトルショーが始まる

 

今回もlon(マロニー)さんとラウンド専ミニチームを立ててのんびりやります

今度こそラウンド専用だけ飲んで終わりたい、貯蓄したい

 

そしてイベント更新なのでガチャも更新

「桃華かー人気だなー」と思いつつマストドンをちらっと見たらSSA2日目に行った人が「この流れで桃華かよ…」って死んでるらしい

いったいSSA2日目で何が…


追記

SSA二日目に参加したひとからメッセージが届きました


あと話変わるけどSSA1日目でメロウイエローが凄かったって聞きました

Kawaii make MY day!の2番を歌ったとかHappy×2 Days少し歌ったとか

正直めっちゃ見たかった

 

続きはコミケの話

C92お疲れ様です

今回のコミケは叶姉妹のサークルが完売後通販QRコードを配布するという転売泣かせの神対応を見せましたね、あの方式良いね。

ただ私は1日目はせっかくモバマスを再開したので杏仁豆腐(モバマスキャラデザ)の人のサークルに並びました

結果としては何とか買えました、まじで何とかってレベル

そこからヤフオクウォッチング

なんで500円の本が5000円になるんですかねぇ…

 

そして2日目

apricot+(うめてんてー)のサークルへ並ぶ

ゲロ並んでるけど流れが速いので買える、サークルスペースで頑張ってるてんてーを見れたので満足

 

3日目

この日は2冊を除いてお使い、やらかしはあったが致命的なものはなく終わり

 

そしてコミケ終了後

2日目夜に約束していた人に杏仁豆腐とapricot+を定価(合わせて4000円)で渡す

実際ホクホクで持って帰っても押し入れにしまいそうで嫌だったのよね

まじで何しに行ったんだこいつって感じ

(今見直すと意図がわからなくて怖いねこれ、1限に並んでやっぱり要らないから流すってホラーって感じ)

 

そんなわけで今回のコミケの戦利品は

1日目に買ったCD3枚と3日目に買った本2冊です

(ALL島中)

コミケ92終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です