モバマスの話8月9日

イベントをラウンドでのんびりやると言ったな

あれは嘘だ

そんなわけで水着DEドリームLiveフェスティバルで7000位を目指してみました

使用したドリンクは全部1/6ドリンクでラウンド+手にいれた分+手持ち200本

そして結果は

ヘイNOOBって感じ

正直最後の10分目を離してたから嫌な予感はしてた(最後見たときは6600位だった)

7000狙うなら6000狙う気持ちでないとだめね

 

気を取り直してぷちデレラコレクションです

今回こそラウンド飲みになろうと思ったのですが

何となく気分が良かったのでレアメダルでドリンク10本交換して1ラウンド目で使い切りました

計画性を知りたい

 

あとガチャの更新

フレンドは死にかけてるけど私はスルー

今日も生き延びることができた

 

最近のトレード

[メイドコレクション]東郷あい+ スタ10

[こころペイント]荒木比奈 スタ12*2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です