モバマスの話8月7日

そんなわけでランクAです

何となく形になってきた感じ

 

今の戦力はこんな感じ

20コスの攻高めのを2*2スタドリでトレードできることに気が付いたのが大きかった、今まで気が付かず21コスばっかり監視してたから気が付かなかったのよね

バックメンバーなら特技レベル関係ないから一から育てても問題ないし丁度いい

 

初心者P応援ガチャを地味に毎日2ステップ回して

スタドリが21本集まりました

あと1日あるから5本追加で26本になるので、これで21コスをトレードできるかな

ちなみに取れそうなのはこの二人のどちらか

[やさしいプライド]桐生つかさ

[こころペイント]荒木比奈

個人的にはつかさほしいけど気持ちお高め+エナ取引が活発なので悩みどころ

荒木さんも好きだからどっちでもいいってのが救いかな

 

最近のトレード

[メモリアル・ブルー]上条春菜 スタ2*2

[明日へのフラッグ]結城晴 スタ2 + スタ1エナ

[貴婦人のたしなみ]和久井留美 スタ1*2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です