モバマスに復帰して2か月目の報告

1か月前(7月22日)

現在(8月20日)

 

ジュエル

17400→20750

1か月で3350の増加、月末ガチャで600無駄に使ってるけど順調に増えててよかった

 

レベル

105→111

6レベルアップ、何だかんだ上がるもんだね

 

プラチケ1か月前(7月22日)

プラチケ現在(8月20日)

90→167

1か月で77枚の増加

イベントのポイントで1日1枚、ログボで10日に2枚、メダルチャンスでボロボロ落ちるからばりばり増えた

フレンドの1か月で80枚取れるって情報はマジだったって感じ

 

課金額

月末に1000円、P応援で1000~1500?だから今月は2500円ぐらいかな?

累計で1万5000いくかな?ぐらい

続きは目標と感想

先月の目標のプラチケの安定した確保はクリアできたかな?

ただイベントアイテムの貯蓄はできるけど正直渋いのでうまくやりたいところ(トークバトルでは全日程をこなして+50ほど)

 

プラチケは、うーん

来月に250枚って考えるとなかなかな速度だけど問題は10月のリミテッドがいつくるかかな?

トイレに付いていく女子みたいなこと言うとフレンドが文香Pだから一緒に10月に引きたい気持ちが正直あるのよね。あと10月に水本ゆかりが前回の登場から200日経つから備えたいって気持ちもある

10月終わりならプラチケ300超えてるし希望に満ちてるけど月初めに来たら限定枠150と恒例枠100近く、合わせて250近くをジュエルとモバコインで削ることになる

あとジュエルも10月までに24000集まったとして84連

底引きに164回足りないと考えるとかなり部の悪い賭けになる

ってなると9月に必要なのは10月リミテッドを引くかの決断かな…

ふわふわした気持ちで10月迎えると中途半端にガチャして死んでる気がする、課金する覚悟も無いしな…


追記

出掛け先で「限定枠116では?」となったので帰ったら確認します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です