担当決めは難しいけど水本ゆかりが可愛い

モバマスをやってると必ず聞かれる事ナンバーワンは「担当(押し)は?」

実は私は即答できないのです

確かに水本ゆかりは可愛い、しかし押しか?と言われるとわからない

ただ水本ゆかり関係になると財布のゆるみが激しくなる、しかしこれは押しなのか?わからない…押しとは…?担当とは…?

 

そんなわけでデレステでメロウイエローが主役のイベントが始まりました

メロウイエローは非常にお気に入りのグループなのでとてもうれしい

なおマスターは100スタージュエルを使ってやっとクリアできる模様

そんなわけでMVはこれ

なるほどね?

とりあえずPRO難易度しかできないけど2万点目指しますね?

 

あとこのテンションのままモバマスで

[誠実なる花嫁・S]水本ゆかりをフリートレード

まさか定価でスタドリ18本買うとはな…

テンションが上がりすぎるのも問題だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です