モバマスに復帰して1か月目の報告

1か月前(6月18日)

現在(7月22日)

ジュエル11600→17400

1か月で5800の増加

何か多めなのは多分ライブのお祝いと七夕ログインボーナスかな?

 

プラチケ

記録なし→90

復帰直後からなら63枚の増加

メダルチャレンジで1イベント10枚ぐらい出してたからそれが大きいね

 

レベル91→105

お仕事を福井まで終わらせたのが大きい

ただそのためにマイスタを結構飲んだのが賢かったのかはいまだにわからない

 

課金額

1か月で大体1万

正直ガチャよりドリンクが欲しくて課金をした感じ

今はそこまでドリンクにハングリーではないのでこれから課金は緩やかになる予定だけどどうなるか

 

とりあえず現段階の目標はラウンドポイント報酬にあるプラチケの安定した確保だけどイベントアイテムの貯蓄とどちらを優先するべきか悩む

もちろんフリトレでパワー上げて得られる報酬を上げるのも手だけどさすがにもうドリンク課金はなーって感じもある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です