最近のMOROHEIYA

Die Young

最近Die Youngってゲームをやってます

https://store.steampowered.com/app/433170/Die_Young/

このゲームは全く知らないタイトルの名前も聞いたこともない会社が作る評判も聞いたこともないゲームをバンドルにまとめてはした金で売ることで有名なIndieGalaという会社が制作したサバイバルゲームです。

STEAMのライブラリ数を無意味に増やしたいとき以外に用が無い会社が作ったゲームなのでぶっちゃけ全く期待していなかったんですが何でどうして結構面白い。
ゲーム自体がおもしろい上にフレンドに「今IndieGalaが作ったサバイバルゲームやってる」と言うと「IndieGalaって変なバンドル以外のもの作れたの?!」と驚いてくれるので会話のネタにもなってお得です。

FORSPOKEN

昔応募してたAMDのグラボ購入キャンペーンで貰えたので少しだけやってます。

Vampire Survivors

オタクにとって一番恥ずかしいのはミーハーになることでも流行りに逆張りすることでもなく、何となくバカにしてた流行りのゲームをブームが去ったあとにはまる事です。
XBOXゲームパスに入っていたので遊んでみたんですが流行る理由がわかりますね、確かにこれはサクッと遊べてリピート性が高くて楽しい。

Call of Duty: Modern Warfare II

最近、2月中頃にリリースされるシーズン2アップデートの先出し情報第一弾が公開されました。
DMZ君お前リセットされるタイプのコンテンツだったんかお前!!と驚きはありましたがまあ、いつも通りのシーズンアップデートって感じです。嘘です新武器5種類はめっちゃ多いですCoD開発くんめっちゃやる気じゃん、やっぱ売れたCoDは勢いが違うな。
僕は12月のシーズン1リローデット前にはランクカンストとバトルパス完走していたのでアップデートが待ち遠しいです。
シーズン1はさすがにやりつくした感があって今は虚無期間の虚無虚無プリンって感じですからね、アップデートはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です