部屋がさっぱりしてきた話

前回も書きましたが最近部屋のものを片っ端から売ってます

絶対に使わないものやいらないものから始まり、今では残すか悩むものまで売ってしまっています。
正直、悩むものを売るのはリバウンドの可能性があるので良くないと思っていますが、せっかくの機会なので売ってしまえって気持ちです。
残す基準は引っ越しするときに持っていくか否かです、使うかわからないものを梱包して持っていくなら、売ってしまって必要になったときに買い戻せばよくね?って思って処分してます、どうか後悔しませんように。

ちなみに売ったものは一切記録していません。見返したときに絶対にしょんぼりするからです。忘れてしまえば刺激がない限り思い返さないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です