プチCD紹介 星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 03 YUZUKA SHIRAISHI」

星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 03 YUZUKA SHIRAISHI」

 

星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 02 AKIRA MIYAHARA」の続きですね
もう可愛くて元気で良いですね、まさにkawaii曲って感じです

1曲目「ときめきパレード」
キーボード担当の子のようで、非常にキーボードが目立つ曲になっている気がします
サビは転調?で非常にわかりやすくテンションが上がりやすいです
こんなの好きになるに決まってる!と思いながら聞いていると最後に転調、転調、転調ですよ
もう頭おかしくなりますね、もうアドレナリン出まくりです
作詞をしたshotaro ichinose先生も作曲した池木紗々先生も歌った笑兵衛さんも天才と言わざるおえない

2曲目「かしましお菓子」
テクノポップな感じ?(言い方が正しいのかわからない)ですね、キーボードの上にMacbookを置いてそう
最初はリラックス系のゆったりした感じかなと思って聞いていたのですがそんなことはなかった
正直oneコーラスを聴いたときのイメージと違いましたね、ぜひCD買って全部聴いてほしい
おしゃれでかわいいって最強よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です