モバマスに復帰して8か月目の報告

1月21日

現在(2月26日)

ジュエル
16050→21150
5100のプラス、やけに増えたけど理由はわからない

レベル
144→149
伸びたね、たぶんアイバラを走ったからのと前回の記事の直後にレベルアップしたからですね

 

プラチケ1か月前

プラチケ現在

194→110→212
1か月で18枚の増加、ドリームLiveで使わなければもっと増えてたけどアイバラで戻せたから問題はないかな

課金額
月末1050
スカウトチケット3000
アイテム300*2

合計4650MC
今月はスカウトチケットがあったから少し高かったけど仕方ないね、仕方ないのか?
まあ

 

感想

何気ない 青春の話が moroheiyaを傷つけた

楽しみにしているゆかりの登場ですが
何だかんだあって戦力を売却し今手元にスタドリが1400本あります、もう何があっても平気ですね。無敵です、もうフリトレで解決しような。
あとジュエルも集まってきたので4月にはリミテを開けれるでしょうしフリトレで解決した後の資産も安心かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です