プリンセスコネクト!Re:Diveを始めた話

突然ですが「プリンセスコネクト!Re:Dive」を始めました

https://priconne-redive.jp/

簡単に言うとデレマスとかグラブルとかで有名なサイゲームズの新作ソシャゲです
プリンセスコネクトってゲームの続編?みたいです

ゲーム内容は現状ステージでドロップする装備品の欠片を集めてパワーアップしていく感じですね、何をしたら良いのかさっぱりわからない

とりあえず今はデイリージュエル課金てきなやつで1000円課金して1日1回ボーナスを貰える奴だけ買いました、まあダンジョンに1回多く行けるのはかなりおいしい

そんなわけで今こんな感じです

ノーマルクエストは終わった

最近ガチャより石を割ってスタミナにして装備集めて強化してます

あと最初に引けるガチャで最高レアリティーでてラッキーと思ってたら確定でした
リセマラするべきだったかもしれない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です