モバマスの話8月5日+コミケが近い話

次回はぷちデレラコレクションです

 

そんなわけでミニチームのイベントなので上位報酬が公開されました

はい

本音7000位狙いたかったですがPaぷちがまさかの0人なのでさっさと諦めて

今回もフレンドのlon(マロニー)さんとミニチームを組みました

適当にラウンド飲んで頑張ります

 

しかし困ったことにこのイベントコミケと被ってるんですよねチーム説明にもありますがSSAにもかぶってます

 

私はコミケエンジョイ勢なので適当にやってますが今回は杏仁豆腐さん(モバマスのキャラデザの人)が参加するそうなので非常に悩ましいところ

ただ絶対やばいよな、SSA前日のコミケでシャッターしかも初参加

何とかならんものか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です