デレステの話7月26日

終わった?

終わったのか?

やったぞ!pro難易度で2万ポイント溜めたぞ!

今回のイベントでよくわかった、やはり周回は私には無理だ

別に時間を食われるのは良いんだけど同じ曲を繰り返すのが耐えられない

いやー終わってよかった

 

でも明日からもう「頑張って!」を聞かなくていいと思うと少し寂しい、何だかんだ可愛い探しをしながら歌で「頑張って!」「頑張った!」って言ってるメロウイエローを見るのは楽しかったよ

 

あと話は変わるけど実は曲の水本ゆかりのソロの一部歌詞が中野さんになってたとかで修正が入ったみたいね

新しいほうのMVも撮ったので貼っときます

 

で、中野さんは?

もしかして? 「ガチゃ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です