モバマスの話7月24日

プロダクションマッチフェスが終わりました

結果は個人15483位

まあラウンドしか飲んでないしそんなもんかなーって感じ

 

ついでにガチャの更新

ドリームチャンスに卯月登場、デレステと同時にガチャが更新されたのでわりと阿鼻叫喚

最近見てなかったデレマスアニメの20話以降を見たので卯月の笑顔をみるとクルね

とりあえず1ステップ回したけど、まあ流石に1ステップでは出ないわな

欲しいけどモバマスのガチャは5ステップの1ステップか2ステップ(月末のみ3まで)しか回したくないので深追いはしない

 

イベントはアイチャレ

誰だ誰だと言われていた上位報酬はまさかの藤本里奈

予想を難しくした理由に町おこしってワードに惑わされた人も多かったみたいね、たしかにこれは予想付かないわ

あとこの子土木業っぽいなとは思ってたけど前職大工なのかな?マイ工具っぽいの持ってるし、モバマスはやはり謎が多い

 

話変わるけどジュエルの使いかたどうしよう

リミテッドで使うのはほとんど決定なんだけどどのタイミングでぶっぱするかが難しい

たまり次第とりあえずスタドリのためにぶっ放すのもいいけどスタドリのためって思うとなんだろう、それで良いのか?って感じが

まあ多分たまるのは12月のリミテッドとかだろうし悩むだけ損かもな

どうせそのころには21コスメダルアイドルが出てきて早急な22~23コスアイドルへの更新を迫られてスタドリ足りないマンな気もするし


追記

デレステをやってるフレンドから藤本里奈についての画像が届きました

土木建築の人に差し入れ?してるからやっぱり土木建築なのかな?

だとしたらデレステやってる人だったら想像できる感じだったのかな?

情報の提供ありがとうございます!

話変わるけど凄いPaって感じのキャラよね、ロワイヤルの藤本里奈前に手に入れてたけどフリトレ出すまでPaだと思ってた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です