モバマスの話7月10日あとライブビューイングの話

ジュエルシステムが実装されて初めてのシンデレラガールリミテッドガチャ

噂によるとジュエルを真面目に集めてる人は3万ぐらいたまってるとか

つまり無課金でもリミテッドを空にできるぐらい集まった状態でのシンデレラガールガチャ

 

相場荒れるやろ!って思ったらそこまででもない感じ?

まあパワー持ってるし初日だしってのもあるのかな?

 

あと1度にリミテッドを開ける楽しみもあるけど月末にジュエル+チャットガチャで12パーチケを狙ってる人も多いみたいなのでそれも影響してるのかな?

まあ確かに絶対に当たるガチャを7か月待つより月に1度3000使った方が気持ちがいいってのはわかるね、私も少しジュエルの使い方考えるかな

 

今日のトレード

[美貌の麗女]東郷あい+ スタ4

[夏の戯れ]東郷あい+ スタ4

[夏の戯れ]東郷あい スタ1

[クリスマスプレゼント]ライラ スタ1

[ガールズロッカー]ライラ+ スタ1

[ガールズロッカー・S]ライラ+ スタ1

[ガールズロッカー]ライラ エナ1

[ニューイヤースタイル]ライラ スタ1

[クリスマスプレゼント]ライラ スタ1*2

[ロックI.C]ライラ+ スタ1

[スクールメロディー]水本ゆかり スタ19

[スクールメロディー]水本ゆかり+ スタ18

しめてスタ53、エナ1

全部趣味だから安いのもあればレアでスタ19を要求してきたスクールメロディーもおったりする

まあそんなものよね

 

あとモバマス復帰記念?に

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!の幕張公演のライブビューイングを見てきました

歌も踊りも楽しくて行ってよかったと思う気持ちとせめて声優さんの名前とキャラの名前が一致しないとそれ以外の感想がないなと思いました…最後のあいさつで何の人なのか分かった人もいたレベルです…うーん勉強不足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です