モバマスの話7月6日

なんだかんだ念願だったガチャ産コスト20とコスト21のアイドルでフロントメンバーを集めることができた

かかった額はガチャ代含めて7300円

使ったドリンクは

[からふるタイム]福山舞 エナ2*2

[未来の風向き]古澤頼子 スタ6*2

[寂寥のアズラク]ライラ+ エナ12

[タイムゴーズバイ]川島瑞樹 スタ13*2

[モードリーブル]相川千夏+ スタ2

[ひびきあう雪花]望月聖+ エナ2

[せくしーヴァンパイア]脇山珠美+ スタ4

[ゆめの大空]成宮由愛+ エナ1

[ほほえみベーカー]綾瀬穂乃香+ エナ2

[アモラス・ロワイヤル]高橋礼子 エナ1

[エアリアルフェアリー]成宮由愛+ スタ19

[モードストライカー]結城晴+ スタ2

[小さな息吹]藤原肇+ エナ25

[日々鍛錬]中野有香+ スタ4エナ4

[マーチング☆メロディー]佐城雪美+ スタ12?(記憶があいまい)

[ドライブトゥネクスト]東郷あい スタ1*2

[シンデレラガール]塩見周子 スタ19+スタ20

スタ122、エナ51

 

趣味でトレードしたものも含めれば

[誠実なる花嫁]水本ゆかり+ エナ1

[誠実なる花嫁・S]水本ゆかり+ スタ12

[ウェディングI.C]水本ゆかり+ エナ1

[誠実なる花嫁]水本ゆかり スタ3

スタ137エナ53を使ったことになるからいやー使ったなーって感じもある

フリトレでスタ41、エナ35を得てると言っても割と使った

 

ただ24コスアイドルが月末(+上位報酬)に出てしまったので21コスは時代遅れ感もあるしミスったかなーって感じも正直ある、これで近いうちにメダルチャレンジに21コスが出てきたら吐くかもしれない

あとフレンドが全スタドリを担当アイドルにぶつけてるのを見るとそれも楽しそうだなと思ったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です