プチCD紹介 somunia「Connected World」

2018年秋M3で購入
よくわからず買ったけど世界観てきにはvirtualgirlがInternetの隙間、何処かにある部屋で歌ってるらしい
うん、(好きなタイプの世界観ってことは)完全に理解した。

さて、曲調は世界観を裏切らず不思議な感じですね。いい意味でつかみどころがないです
ボーカルの声の関係もあるのだと思うのですが電子音の曲と歌が見事にマッチしてます
あと歌って感じがしないので一度リピート設定にして流してるとずっと止めずに流しておけますね
なんだろう曲と歌の間の感じで本当にいい感じです、ボーカルが楽器って感じですごく良い
うーん、これはvirtualgirlがInternetの隙間、何処かにある部屋で歌ってると言われても理解してしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です