プチCD紹介 Mamyukka(4サークルコラボレーションCD)「のらねこ秘密結社」

Mamyukka「のらねこ秘密結社」

2018年春M3で購入
THE ROOM OF SHOW IKEDA×A little bit×幼蚕文庫×Mamyukkaの4サークルによるコラボレーションCDらしいです
正直私は物語がしっかりしていてナレーションのある世界観のCDはあまり好きではないのですが試聴してとても気になったので購入しました
あまり聞かずに積むかな?と思っていたのですが聞いてみると非常に良いです、リピートが止まりません
歌手4人それぞれにキャラがあるので聞いていて世界観がわかりやすいですし曲も世界観に合わせるためにおしゃれだけどサビなどは明るくカジュアルで良いバランスです
結構世界観のしっかりしている曲だと歌がグイグイきて聞いていて疲れるのが多いですが、このCDは良い感じですね
すごい個人的なことですけど複数人ボーカルの曲はにぎやかで楽しいです、好き嫌いせず買ってよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です