モバマスに復帰して7か月目の報告

12月23日

現在(1月21日)

ジュエル
13350→16050
2700のプラス、何か少ないのは月末に引換券が足りなくて600使ったからですね

レベル
143→144
伸びは悪いけど伸びる理由がなかったからね

 

プラチケ1か月前

プラチケ現在

143→194
1か月で51枚の増加、なんか少ないね真面目にやらないとやっぱり増える数は少ないか

課金額
月末1050

珍しく課金は少なかった、またの名をお金がなかったとも言う

 

感想

(ノーブルセレブリティとメロウイエローが置けると気が付いてテンションが上がってる図)

ゆかりの前回の登場は9月の頭
大体6~7か月(200日)周期で登場が回ってくることを考えると
本当は2月のリミテッドを開けてスタドリを集め備えるのが一番だったんですが
まあ1か月で150枚集まるはずがないので3月リミテに賭けるしかないですね
ただ大体1か月半で150枚ってマジできついぞ…
あとネットだと3月ごろに究極特技が出るとか25が出てこないからまだだとか書いてありますね
実際のところはわからないけど用心のためにランダム究極のアイドル売っとこうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です