モバマスに復帰して6か月目の報告

11月23日

現在(12月23日)

ジュエル
5050→13350

8800増えました、間違いなく6周年のプレゼントとか火曜のプレゼントが底上げしてる

 

レベル
135→143

アニバアイプロが原因だね、マイスタ飲み切ったしね

 

プラチケ1か月前

プラチケ現在

55→143

88枚増えました、戦力が整ってるから月80枚取れるのは良いね

 

課金額
月末1050
スカウトチケット3000
アニバアイプロ3000

7050MCの課金累計大体5万
今思うとアニバに課金は頭悪かった

 

感想

パンとドーナツがおいしい季節になってかなり冷え込んできましたね
そんな時布団でゴロゴロしてポチポチしてガチャどぶガチャどぶと…

先月やりたいと言っていたガイドが書けました、結構満足しています。良かったよかった

https://www.morohiraya.com/blog/2017/12/19/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E7%9B%AE%E6%AC%A1/

そろそろ2017年も終わるので福袋ガチャの季節ですね
仕様がよくわかっていないので今から楽しみです、まあ回さないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です