モバマスの話11月30日

イベントが終わって(15385位)

イベントが始まってる

あら美しい

そんなわけでアニバアイプロです

いやー今回パワーを持つアイロワは強敵でしたね、真面目にやってた(ラウンドドリンクオンリー)のに1万5千は初めてなのでは?パワー持ちの加奈もいたのにね
まあいいや

アニバアイプロは森久保、しゅがは、美鈴となかなかのメンツ。さすがアニバ
なんかよくわからないけど今回からランクアップ前のカードももらえるとか、僕は5周年のカードが欲しいです(悲しみ)

とりあえず6周年はどうせスタドリも無いしなので500MC使ってイベントコミュアイテムを少しだけ仕入れました、こつこつこれからも集めて最終日にぶっ放します

7千位に入ってあんたんしたいけど無理だろうな…

あと地味に新機能が追加されました

ぷちデレラを使ったコミュみたいなやつですね、モバマスはデレステと違って個の表現は強かったけどグループでキャラを見ることがあまりなかったからうれしい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です