モバマスに復帰して5か月目の報告

10月19日

現在(11月23日)

ジュエル

3900→5050

増え方が悪いのはちょこちょこガチャしてるからだね、本当はリミテ一本に絞ったほうが賢いんだろうな

 

レベル

132→135

可もなく不可もない増え方、まあそんなもんよね

プラチケ1か月前

プラチケ現在

130→55

これはトークバトルのときにプラチケを全部使って走ったから減った感じね
まあジュエルの増え方を考えると間に合うでしょう

 

課金額
月末4000

1回当てたのが運の尽き、調子にのった
累計4万いかないぐらい

 

感想


水本ゆかりの図鑑が「素顔のお嬢様水本ゆかり+」を残すのみとなりました(エフォートブリランテ水本ゆかり+は手放したけどね)
もちろん戦力をある程度弱体化させればトレード自体はできるのですがそれも何かなーってかんじです
短かったようで長かった?モバマスに復帰してからの5ヵ月ですがやっとひと段落ついたかなと思います
最近ではモバマスの起動も大体1日に3回ほどと落ち着きある意味正しいモバマスライフが送れています
記事も特別書くことも無く作業感も出てきたので
そろそろ私流のモバマスガイドでも書こうかななんて思ったり思わなかったり
ぶっちゃけ結構見るガイドは「無課金」で遊ぶことに特化していて「総選挙」のための記事が多く息苦しいと思うのよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です